こんにちは♪
ベンリーくろさわです。
本日は、
高崎市の法人様のところで
定期のトイレ清掃に伺いました。
かれこれ6年ほどご利用いただいている
法人様です。
社員様用のトイレを
2週間に一度清掃に伺っています。
以前は社員様がお昼の休憩時間を使って
清掃をしていたそうです。
それでは仕事のモチベーションに関わる、
とのことでご依頼をいただきました。
こういった職場の改善ならば大歓迎ですよね♪
家庭用のトイレと違って、
広さもありますし、
便器も6か所ほどあり、
全部を一度にきれいにするのは
なかなか大変な労力です。
でも、
ちょっと一息つけるトイレがいつもきれいだと
気持ちも変わります。
お掃除のことでお困りでしたら
ベンリーくろさわまで。
お気軽にご相談くださいませ。
2026年