Benry

ベンリーくろさわ高崎中居店

過去の店舗日記

テキスト検索

お片付けのお手伝い!!2017/08/16

高崎市上中居町のお宅で、
お家の解体前の
荷物を片付けるお手伝いをしてきました。

今でも十分立派なお宅ですが、
この度、
息子さんご家族と同居することになり、
新築することになったそうです。

今あるお家を解体するため、
家の中の荷物を片付ける作業です。
この機会に、
整理もしたいとのことでした。

ここ数カ月家族で頑張っていたそうですが、
解体の日も目前に迫り、
自分達だけではやりきれないと、
ベンリーにご依頼いただきました。

お嫁さんと一緒に、
要る物・要らない物を分別し、
袋詰めしました。

長い間にだんだんと増えた物で
いっぱいでしたが、
何とか片付けきりました。

片付けたいけど量が多くて…
など人手が必要という時は、
お気軽にご連絡ください。

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他