Benry

ベンリーくろさわ高崎中居店

過去の店舗日記

テキスト検索

高崎市で波板の補修2020/09/23

こんにちは!
ベンリーくろさわです!!

本日は高崎市江木町で
波板の補修作業に行って来ました。

二階のベランダの庇となっている波板ですが、
経年劣化で剥がれてしまいそう・・・
強風が吹いたら怖いから直して欲しい、
とのご依頼でした。

台風が近づいていますものね。
大事に至る前に対処しなければ!
梯子を二階にかけるので
天候が心配でしたが、なんとかギリギリ作業が出来ました☆

これから台風上陸のシーズン。
常日頃から家の周りをチェックして
備えていく事が重要です。

雨樋の詰まり、側溝の掃除、
家の周りに風で飛んだら危ない物はないか
様々な事を想定し、対処しておくことが
いざという時の被害を最小限に抑えます。

お家の事でお困り事がありましたら
ベンリーくろさわまで☆

出来るだけ早急に対処させて頂きますm(__)m

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他